2007年6月30日土曜日

6月最終日☆★

 こんにちは! めっきり梅雨空ですね…Y(>_<、)Y 蒸し暑いっ!!! すでに梅雨明けしている沖縄方面がなんとも羨ましい… そんな今日この頃ですが、皆さん体調など崩さぬよう気をつけて下さいね。 そろそろ食中毒も気になる季節ですし。

 今日はららぽーと内も混み合っておりますよ~!!
何故なら…『LaLaport JUMBO BARGAIN』が、昨日、6月29日(金)からスタートしたから~o(^-^o)(o^-^)o  夏物バーゲンですよっ!この機会に良い物を安くゲットしてしまいましょう( ̄ー ̄)v

 そんな中、柏の葉センターは、静かにスタート。 土曜は、バタバタなんじゃないか!?と過去のブログを読んで思われた方もいらっしゃるかと… 今日は赤りんごがお休みなんですねぇ。
寂しい… でも、その分、いつもより多めに生徒さんやご父兄とコミュニケーションをとることができました(@^∇^@)
みんな、笑顔で一生懸命お話してくれるので、嬉しくなっちゃいますよ(*^^*) 
これからも色んなこと、教えてね☆

0 件のコメント: