2007年6月8日金曜日

柏の葉の金曜日♪

 こんにちは(^^) 今日は朝から蒸し暑い!! どんより怪しげな雲に、少しばかりの日差し…(--;) 空模様はそんなんですが、張り切って行きましょう(・o・)

  今日の柏の葉センターは朝から賑やかです! 金曜日といえば、朝は赤りんごで夜は大人のサックスですからね~ だいぶギャップがあります(^^;) そこが大人と子供の両コースが存在する良いところではあります♪



【ららぽーと柏の葉情報】
 ここ、ららぽーと柏の葉1Fには東急ストアーの中に<スペリオーレ>という飲食店が入っているのですが、只今『東急50周年スペリオーレリニューアル記念』と題しまして、ワンコイン(¥500)イベントをやっております!

★第一弾☆
6月5日~6月10日 パスタランチ(11:00-17:00)


とりあえず、今日はここまで(^^) 第二弾は次回のお楽しみ♪


0 件のコメント: