2007年6月13日水曜日

今日は水曜日♪


 こんにちは♪ 今週もやって参りました、水曜日(^^) 水曜日は朝から元気印です!! 空も晴れ晴れと夏空! 柏の葉センターは正面がガラス張りの為、太陽で常に明るい☆ 気持ち良くオープンです(^○^) 


 最近、よくロビーでレッスン待ちの赤りんごちゃんやリズムでえいごのHOPクラスの子が元気よく歌ってるんです(^ё^) ♪♪ なんの歌かはわかりませんが、とにかくカワイイ!!ヾ(>▽<)
そんな風に、きっかけは何でも、歌や音楽を好きになって、興味を持って、音楽教室や英語教室を楽しみに来てくれるって嬉しいですよね(*^^*)

 英語の一クラス「えいごではなそ」というクラスがあるのですが、先週からの試みでお母さんやお父さんと離れてのレッスンが始まりました。 先週、泣いてしまった子も今日は大丈夫みたい(^^) お兄さん、お姉さんになった皆でした☆

 皆、色んな成長をしていくので嬉しい限りです(^v^) 皆の成長を陰ながら応援する、受付です★

0 件のコメント: