2007年6月10日日曜日

日曜日な柏の葉センター(’-’)♪

 こんにちは!! 今日もはっきりしない怪しいお天気です…(T_T) そんな時は是非ららぽーとへお越し下さい(*^^*) 屋根があって雨の心配もないし、お食事、遊び、買い物に不自由しない、そんな施設になっておりますので♪

 
 日曜日の柏の葉センターは、「アコースティックギター」「エレキギター」のコースを開講しております。朝一でやってきたのは、アコースティックギターを抱えた、将来有望な少年です(*’-’*) しっかりあいさつができる熱心な少年で、こちらも朝から気持ちイイですよ(^^)
ギターレッスンに通われている方々は、年齢層に幅があるんですよ。 万人に親しみやすい楽器なんですね~ 持ち運びも便利だし(=´∇`=)
 
 「きちんとしたあいさつ」ということをいうなら、習い事をするとそういった事が自然に身に着くんですよね。 何故か自然と「お願いします」と「ありがとうございました」が言える様になります。 そういった成長って素晴らしい☆ 習い事はそういった成長にも必ずつながります!!


 ここでイベント情報をひとつ!
6月16日(土)の<せきずいライブ>の翌日、6月17日(日)にロビーコンサートを行います(^ε-)~~♪♪

<FATHER’S DAY ロビーコンサート>
日時:2007年6月17日(日) 15:00~ 16:00~  2回公演
   *アコースティックギターとヴォーカルによる演奏です(*^^*)
出演者:渡邊 正人(ヤマハPMS講師 アコースティックギター&エレキギター担当)
     その他...

当日、ららぽーとでもビンゴ大会が行われるので、是非お越し下さいませ♪(’-’)♪


【ららぽーと柏の葉情報】
 前回に引き続き、『東急50周年 スペリオーレリニューアル記念』ワンコイン(¥500)イベントの第二弾告知です。素敵なティータイムをどうぞ(^^)

☆第二弾★
6月11日~6月17日(終日) ケーキセット

0 件のコメント: