2007年6月22日金曜日

梅雨空ららぽーと。。


 こんばんは(^^) 水不足の話題をしたと思ったら、雨が降りましたよ~ 良いのやら、悪いのやら…(*-*) 梅雨も季節の一部! この際、楽しんでしまいましょう(*^^*)♪



 朝から元気にスタートした柏の葉センター♪ 今日は、皆と一緒に来ているご兄弟の様子について紹介しましょう(’-’)

 お教室に一緒に入っていたり、ロビーでDVDを観ていたり… 私達が接しているのは、ロビーで待っている弟君、妹ちゃん達なのですが。 お姉ちゃん、お兄ちゃんの様にスタンプが欲しいらしく、メモ書きに「押してー!!」っていってくる子もいて、だんだん名前も覚えてきましたよ~(*^^*) 

 ぷっぷるちゃんに会いに来るコもいれば、最近は、センターに無いDVDのリクエストもあって…心苦しい場面もあります(><;)

 でも、そんなやりとりをしながらも、いつまでも皆に愛されるヤマハでありたい!!といつも思っております(^^)


0 件のコメント: