2007年6月25日月曜日

週初め☆

 今日は、昨日の雨をちょっと引きずって、小雨がパラついてます… 水不足は心配だけど、やっぱり晴れ空がいいなぁ(*ノ_<*) なんて思ってしまう受付です。


 月曜日の柏の葉センターは、静かな午前中から始まります。午後は、目の前のフードコートが賑わうと共にセンター内も賑わってきますよ(*’-’*)
比較的、男の子が多い月曜日。 元気な話し声を耳にします(^^)

 そんな柏の葉センター、新しい企画を試みようとしております(o^-^o)  本日より子供のグループクラスの皆に配布しているプリントをご覧頂ければ一発!なのですが、8月26日に、生徒さんを主体とした『ロビーコンサート』を開催するんです(*^^*) 皆さん、奮ってご参加下さいませ☆ 皆の実力を色んな人に見せてあげてね!
そして、夏の暑い時期に更にヒートアップしちゃいましょ~う\(^0^)/

0 件のコメント: