2007年6月20日水曜日

6月、残りあと10日!

 暑いですね~っ(*_*;) 梅雨だというのに、雨が降りません… 6月もあと10日だというのに。。 地球は一体どうしてしまったのでしょう(’’;) 皆さん!節水は、節約しながらもエコ対策になるという、家計にも地球にも優しい行為です。 率先して心がけましょうね☆★


 さぁって! 今日も柏の葉センターも暑いですよ~っ(*’-’*) 英語のクラスがお休みだったから、静かになるんじゃないか…と思いましたが、赤りんごの皆が元気いっぱいで大賑わいでしたね(^^)
男の子はちょっぴり恥ずかしがり屋さんがいて、女の子はファッションにこだわりがあって… なんだかとっても可愛らしい皆です(*^0^*)

 午後になると、ちょっとお姉ちゃん、お兄ちゃんが来ます(’-’) 自分で出席スタンプを選んだり、レッスンの様子や練習してきた成果、学校での出来事なんかを話していってくれます(^^)
…お母さん!気をつけて~!! 皆、お母さんの事も紹介していってくれてますよ~!!!


 明日も暑くなるのでしょうか… 皆さん、暑さにバテそうな時は、是非、センター前にある“キハチソフトクリーム”へお立ち寄り下さいませ(*^^*)♪

0 件のコメント: