2007年7月4日水曜日

7月初!!

 7月に入って初めての更新☆ 朝から雨です(・_・) ジトっとしてるのに肌寒い…なんとも困った陽気です。。

 バーゲン中のららぽーと。 毎日、沢山の方が来館されていますo(*^▽^*)o~♪ 柏の葉センターはいつも通りのフル稼働日となっておりまーっす(*^-^*)
 今日は雨とあって、レインコートや長靴を履いたお友達が何人かいました。 皆、カワイイ☆ やっぱりピンクが多かったかな~(^^) 女の子は雨でもオシャレさんです♪


 今、『大人のレッスン』の体験を行っている柏の葉センター♪ ここで7月の予定を紹介します!

【フルート】
7/18(水)14:00~19:00~・7/25(水)14:00~19:00~
【エレキギター】
7/26(木)16:00~・7/29(日)16:00~
【アコースティックギター】
7/26(木)17:00~・7/29(日)17:00~
【サックス】
7/20(金)18:30~
【ポピュラーピアノ】
7/21(土)16:00~17:00~・7/28(土)16:00~17:00~
【エレクトーン】
7/17(火)13:00~・7/25(水)16:00~・7/31(火)18:30~
【バイオリン】
7/21(土)11:30~・7/24(火)17:00~・7/31(火)18:30~
【オカリナ】
7/17(火)13:30~・7/31(火)13:30~20:00~

 日程は以上です。何かご興味があるようであれば、センター内受付へお申し出くださいませ(*’-’*)また、お電話でも受付ておりますので、是非ご利用下さい。(TEL:0120-708-861)
 この他、開講して欲しい!といったコースがあれば、お伝え下さい。 皆様の清き一票(笑)が、新しいコースを開講する力になりますから(*^^*)

 

0 件のコメント: