2007年7月18日水曜日

ピアノの森!!

 こんにちは☆ なかなかスッキリしませんね~(--;) もうすぐ夏休みに入るというのに。。 待ち遠しい気持ちでイッパイです(ノ_<。)

 
 皆さんは、『ピアノの森』ってご存知ですか? 
 
 一色まことさん原作の漫画で、劇場版アニメとして、7月21日(土)にロードショーになる作品っ\(*´∇`*)/ 上戸彩ちゃんが声優をやっていたり、超超有名なピアニスト兼指揮者のウラディーミル・アシュケナージが劇中のピアノ演奏、ミュージックアドバイザーとして参加していることでも有名ですね~♪ 
ここ、ららぽーと柏の葉4FにあるMOVIXでも上映されるんですよ☆ そして、我らがヤマハ株式会社も協力しているんです(V^-°) 
 更に!更に!! 上映イベントとして、8月5日(日)・MOVIX主催、劇中に出てくる“モーチュアルト”がららぽーと内クリスタルコートへやって来て、ピアノ演奏をするんです~ヾ(>▽<)ゞ   まぁ!何はともあれ、アニメで一流ピアニストの演奏を聴けるなんて、お子様の耳を育てるには、うってつけ☆ ご父兄には、最高の癒しとなること間違いないでしょう(*^。^*) 夏休みは、どうぞ、遊びにいらして下さいね☆⌒(*^∇゜)v
 
私どもセンター内にも、チラシを置かせて頂いております♪ 

0 件のコメント: