2007年7月11日水曜日

水曜日は今週も雨♪

 先週の水曜日も雨だった気がします… あ~早くお天道様を拝みたいっ(。>_<。)
そんな陽気も吹っ飛ばすかの様にスタートした柏の葉センター!! 元気な面々は今日も張り切ってレッスンに向かいましたよ~
 

 最近、来ると必ずカウンターのいすに座るAちゃん(*^^*) 今日は、カウンターに飾ってある“まめゴマ”で、一緒に遊びましたヽ(*^。^*)ノ
昨日、某子供番組に出演したK君はカッコイイ緑の長靴でキメてて…
以前、受付感動話に登場したHちゃんは、今日は「こんにちは」のあいさつをしてくれました(*^^*)
 
皆、可愛くって楽しい、柏の葉センターのお友達です♪~(ヘεヘ( )
 
 
 今日はちょっとしたお友達紹介をさせてもらいましたよ~☆★

0 件のコメント: