2007年7月30日月曜日

7月の終わり…

 こんにちは! 雷鳴轟く中、今日もオープンしている柏の葉センターo(*^▽^*)o~♪ 梅雨明け宣言無きままにここまできてしまいました… 沖では台風5号が発生しているという(;>_<;)  海のレジャーの際は十分お気をつけくださいませ~

 そんなこんなで、お外のイベント会場の夏祭りはお休み。 でも、天気予報を見る限り、明日からは再開されるでしょうね~☆
そうそう! そんなお祭り騒ぎに便乗して、なんと!! 8月4日(土)にアンパンマンが柏の葉センターへやって来るのです♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪ すごいでしょ!すごいでしょーっ\(^O^)/ お教室の皆も、通りすがりのお友達も、大歓迎! 是非、遊びに来てくださいね! 詳しい時間帯が決まり次第、お伝えしますね(^^)
 それともう一つ! 8月5日(日)に、前回、好評を頂いた、「えちうら」によるライブを行います。

【えちうらライブ】
日時:2007年8月5日(日)
   <第1部>15:00~ <第2部>17:00~
場所:ららぽーと柏の葉 センタープラザ

 「えちうら」による灼熱ライブで、暑い夏を更に暑く!! 是非、是非、お越し下さいませ(^。^/) ウフ♪

0 件のコメント: