2007年8月8日水曜日

夏本番!

 こんにちは! 久々の更新になってしまいましたm(_ _)m 色々と報告させて頂きますね。

 まずは、8月5日(日)に行われた「えちうらライブ」♪ 灼熱のなか、えちうらメンバーの方々には頑張って頂きました~
(T^T) でも、その甲斐あってかライブは大成功!! 沢山の方々に来て頂けて 感謝っ、感謝です!! ライブ後のCD即売会&サイン会も長蛇の列。 新曲CDは飛ぶように売れましたよ(へ_へ)V そんなライブの様子は、添付した写真でご覧下さい☆      
   

 ←CD即売会     ライブ→




  
 
 
 
 
 そして、以前お伝えしたサマーコンサート☆2007~第2弾~の告知を再度させて頂きます!
【サマーコンサート☆2007~第2弾~】
日時;2007年8月12日(日)
   <第1部>16:00~<第2部>17:00~
場所;ヤマハららぽーと柏の葉センター内ロビー
出演者;不二原輝子(ヤマハPMSフルート講師)
     渡邊正人(ヤマハPMSギター講師)


 フルートとギターの爽やかアンサンブルを、どうぞ聴きにいらしてくださいませ(^。^/) ♪
もちろん、観覧無料!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております! 

0 件のコメント: