2007年8月29日水曜日

サマーコンサート☆2007

 段々と暑さも和らいで、だいぶ過ごし易くなった今日この頃。 柏の葉センターもサマーコンサート☆2007を締めくくる、エレクトーンコンサートを、無事に終えることができました(^。^/) ♪

 当日8月26日は、秋の体験教室も行っていた為、体験に参加して下さった方々や出演者のご父兄にお越し頂きまして、見事、満員御礼!!ヽ(^0^)ノ  沢山の方にご覧頂きました!

 普段は元気に話しかけてくる生徒さんたちが、舞台上ではキリリと大人な表情に! いつも見ない表情に感動しました… エレクトーン演奏も堂々としていて… なんだか皆がたくましく思えましたよ(*^_^*) これを機に、人前で演奏するということに興味と悦びをもってくれたらなって思います。 

 初めてのことだったので、なかなか行き届かないところも多々あったかもしれませんが、一生懸命やらせて頂きました。ご協力戴いたご父兄の皆様や先生方には感謝!感謝!!です。 本当にありがとうございました。
 思えば、7月15日が第1弾、8月12日が第2弾、そして第3弾が第1回エレクトーンコンサート!…と長期に渡ってやらせて頂きました。 また、このような機会をつくっていきたいと思っておりますので、今回、出演なさらなかったお友達も、是非、参加して下さいね!
 それでは、今日はこの辺で…(^^)






0 件のコメント: