2007年8月10日金曜日

真夏の金曜日~!

 今日も晴天! 日本の夏!!ですね~(^0^) ここ、ららぽーと柏の葉でも夏色真っ只中です。 「LAST OFF」セールをやっていたり、以前紹介した夏祭りをやっていたり… 暑くてバテそうになる今日この頃ですが、ワクワク楽しくもなる、そんな私ども受付であります(*^^*)
 
 夏休みの最中とあって、沢山の方々が往来する、ららぽーと柏の葉。 センター内でも「あっ夏休み!」という光景をよく目にします。 皆さん、日焼けをして元気な小麦色肌☆ プールへ行ったり、海へ行ったりしているそう。 とても楽しげにお話していかれます(⌒^⌒)b
 
26日には、ロビーコンサートもありますし、是非是非、充実した夏休みをおくって下さいね!

0 件のコメント: