2007年8月13日月曜日

サマーコンサート☆2007 第2弾♪

 こんにちは! 晴れ渡る夏空の下、元気にお過ごしでしょうか? 熱中症にならないよう、水分をこまめに取ったり、休息を心がけ、健康で楽しい夏を満喫して下さいねV(○⌒∇⌒○)

 今日報告したいのは、8月12日(日)に行われた「サマーコンサート☆2007 ~第2弾~」について!

 今回は、告知したとおりのフルートとアコースティックギターによるコンサート♪ 誰もが1度は聞いたことのある曲目の演奏があったり、オカリナ(フルート担当の不二原先生は、オカリナのクラスも担当しています!!)の演奏があったり、コンサート終了直後にサプライズ体験教室を実施したり… たくさんの方々に聴いて頂いて、今回もまた大盛況でした! 暑い夏の夕方にぴったり、ちょっと大人なコンサート内容でした(^-^)♪

 
 さて! サマーコンサート☆2007も第3弾を残すのみとなりました!!
ここで、その第3弾について告知をさせて頂きたいと思います(^0^)

【サマーコンサート☆2007~第3弾~ 第1回エレクトーンロビーコンサート】
日時:2007年8月26日(日)
   <第1部>13:00~ <第2弾>16:00~
場所:ヤマハららぽーと柏の葉センター(ららぽーと柏の葉 F3)
出演者:ヤマハららぽーと柏の葉センター在籍生有志

どうぞ、日頃から頑張ってレッスンに励んでいる教室のお友達の輝かしい姿を、是非ご覧下さい♪

0 件のコメント: