2007年7月6日金曜日

またまた中休み。。

 今日は晴れL(@^▽^@)」 洗濯物が良く乾くでしょう!…なぁんて。 梅雨の合間の「晴れ曜日」はとても嬉しい☆ どんよりした隙間に一筋の光~っヽ(´∇`)ノ ちょっと詩人気分な受付です。


 最近、柏の葉センターでは、早朝ハンディングと称しまして、守谷などTX(つくばエキスプレス)沿線等でティッシュ配りをしているんです! 通勤時間に配る為、なかなか受け取って頂けないのでは…と不安もありましたが、皆さん、お急ぎの中でも受け取ってくれるんです! 更に更に!!ちゃんと反応もあるんですよ~。 嬉しい限り、やってる甲斐があるってもんですよ(ノ_<。)
 どこかで私どもがティッシュ配りをしている光景を発見されたら、是非お声をおかけ下さいませ(●^o^●) 

0 件のコメント: