2007年7月16日月曜日

台風一過!!

 いや~今日は晴れましたね(@^∇^@) やっと夏の雰囲気になったような気がします(=´∇`=) 
夏を感じた瞬間って、なんだか懐かしい気持ちになるんですよね… 毎年繰り返しているはずなのですが(*’’*) 私だけでしょうか…(^^;)

 
 さて! 昨日は以前お知らせしていた『サマーコンサート☆2007~第1弾~』ロビーコンサートが行われました♪ 台風の影響が心配だったのですが、沢山の方にお集まり頂いて、大大大成功で終演することができました(*^^*) 特にウケが良かったのは、“千の風になって”。そう難しくないメロディーが耳に馴染み易く、歌詞も切ないながら前向きな内容で… そうゆう曲って最近少ないから、とってもいいなって思う受付であります(*´∇`*)
赤りんごコースに通っている、Yちゃんもママと観に来てくれましたよ☆ ありがとうございます(y^^y)
次回、第二弾もお楽しみに♪

 幕張メッセで行われていた『2007 ヤマハサマーフェスタ』も台風の影響を受けることが少なく成功を収めることができたようです(^▽^)V


 只今、ららぽーと柏の葉では『Lalaport CLEARANCE』 ってセールをやっています☆ 前回に引き続き、沢山お買い物してしまいましょう \( ^o^ )/

0 件のコメント: