2010年11月13日土曜日

ギタークラス ロビーコンサートのお知らせ

こんにちは

柏の葉センターのある【ららぽーと柏の葉】では
4周年記念のイベントとして
昨日から福引きを行っているので
センターでは一日中・・・

ガラガラ~ガラガラ~

と、福引きの音が聞こえています。

・・・。
まるで、早くももう年末のような気分に・・・(^-^;)
みなさん、ステキな賞品が当たるといいですねぇ♪♪♪

さてさて!
今年もギタークラスの
ロビーコンサートの季節がやってきました!!!



<ギタークラス ロビーコンサート>

 ◆日時   11月23日(祝) 13時
 ◆会場   ららぽーと柏の葉センター ロビー
 ◆参加費 ¥300
 

ギタークラス在籍生のみなさま!
日頃の練習の成果をぜひぜひご披露してください♪♪♪
いつもなかなか会えない生徒さん同士で
交流をはかるのもとっても楽しいですよ(^-^)

たくさんのみなさまのご参加お待ちしてます~★★★




余談ですが・・・
今回のロビーコンサートでは
スタッフも
初めての楽器で
演奏に挑戦するというウワサも・・・(^-^;)
ただいま、必死に練習中です(汗)

0 件のコメント: