2010年11月11日木曜日

ちょっと遅くなりましたが・・・

こんにちは


日に日に寒くなってきましたね。
だんだん木々も色づいてきました。
もうすぐ冬本番ですね。


風邪も流行ってきているようです。
毎日のうがい&手洗いを忘れずに(^-^)


さてさて。
遅くなりましたが・・・
先月、英語の各クラスでは
ハロウィンレッスンが行われていました。

みなさん、ステキな仮装で

レッスンにいらしてくださったので

その様子をご紹介しまーす♪♪♪

みんなで

おそろいのかぼちゃおばけを持ってポーズです!


ステキなお姫様とカッコいいマント姿で登場!

先生も今日は魔女に変身です★★★

みなさん、楽しいハロウィンを過ごせましたか?

来月はいよいよクリスマス

体調を崩さないよう、元気でこれからの冬を楽しみましょうね

0 件のコメント: