2010年11月13日土曜日

お世話になりました&おかえりなさい!

こんにちは♪♪♪

11月に入り、本格的な紅葉シーズンとなりましたが
みなさま秋を満喫されていらっしゃいますか(^-^)

こちら、柏の葉センターでは
代講でいらっしゃってくださっていた3名の先生が
10月末でおしまいになりました。

加藤 章子先生
川島 香奈子先生
増澤 祥子先生

大変お世話になりました!ありがとうございました★★★

そしてそして♪♪♪

産休でお休みされていた武内有子先生が
11月から戻っていらっしゃっています。

無事に女の子をご出産され、
赤ちゃんも一緒に
センターにいらして下さいました。

おめでとうございます!!!


おめめぱっちりの
カワイイ女の子ですね(^-^)

11月からレッスン再開、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: