2010年11月25日木曜日

★ロビーコンサート(その1)★

こんにちは♪
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

さてさて。
柏の葉センターでは
11月23日(祝)に
柏の葉センターと新鎌ヶ谷センターの
ギター&ウクレレクラスの方による
ロビーコンサートが開催されました!

たくさんのみなさまにご参加いただき、
大盛り上がりの
楽しい楽しいコンサートとなりました
みなさま、ありがとうございました!!!

日頃の練習の成果を思う存分発揮され
ステキな演奏をしてくださったみなさまを
ご紹介です(^-^)

まずは、当センタースタッフによるウクレレ演奏から
コンサートスタートです


つづいて【アコースティックギターの部】です



みなさま、とってもステキな演奏&歌でした!
きっとこの日のために、たくさん練習されたんでしょうね。
みなさまの演奏を聴いていたら、
なんだかじーんとしてしまいました♪♪♪
すばらしい演奏&歌を
ありがとうございました(^-^)!

つぎは【ウクレレの部】です




ほーんと、ウクレレっていいですね・・・しみじみ。
みなさまのキレイな音色に
すっかり癒されてしまいました(^-^)
ステキな演奏をありがとうございました♪♪♪
ウクレレのあとはノリノリの【エレキギターの部】です!
その模様は次回に~(^O^)

0 件のコメント: