2010年6月17日木曜日

勉強中・・・!

こんにちは

梅雨入りしたと思ったら、
今日はいい天気になりましたね。


今日はギター&ウクレレの渡邊先生に
雨降りの日の家での過ごし方について
聞いてみました。

なんと、返ってきた答えは『勉強』ですって!!!


先生はただいま英語の勉強中だそうです。
ノートは英語でびっしり・・・。



レッスンの合間をぬって
英会話教室にも通っていらっしゃるそう。
それに加えて、毎日3時間くらいは
勉強されているそうです。

日常会話はすでにできるそうなのですが
さらにレベルアップを目指していらっしゃるそう!



英会話をマスターしたら
世界中を飛び回りたいんですって!
とってもステキな目標です★★★

渡邊先生が世界を飛び回るのももうすぐ!

先生方もいろいろ目標を持って
日々、ご自分を磨かれているんですね。
尊敬しちゃいます・・・。

私も何か頑張らねば!

みなさまも、いろいろな目標や夢に向かって
頑張っていらっしゃるんでしょうね。
きっと、その夢はかないますよ♪♪♪

0 件のコメント: