2010年6月15日火曜日

梅雨入りしました

こんにちは

とうとう、関東地方も昨日から梅雨入りしましたね。
これからしばらくは しとしとと雨降りの日が
多くなるんでしょうね。

ジメジメとした蒸し暑い日が多くなると
青い空が恋しくなって
気分もなんとなくしょぼんとしてしまいがち。

でも・・・
野菜果物などにとっては
大切な「恵みの雨」!
すくすくと元気に育つためには
大切な梅雨なんですよね(^-^)

雨降りの日はお家の中で
音楽を聴いたり、演奏したりしながら
ゆっくりと過ごすのも
よいかも・・・♪♪♪

天候が不安定なこの時期は
体調もくずしてしまいがち。
健康管理に気をつけながら
雨の時期を楽しみましょう

0 件のコメント: