2007年5月21日月曜日

月曜日の柏の葉


 今日は週頭(^^)お天気も良くって昨日に続く爽やかデー☆ 五月晴れとはこのような空模様を言うんでしょうね~

 さてさて!今日のお教室は、午前中に赤りんごちゃんクラスがなかったからか、静か…です。ちょっと寂しいですね(_ _;)
まぁ、午後からはグループレッスンも有り!個人レッスンも有り!!でロビーは華やいでおりましたよ(^^)♪

 今、柏の葉センターでは、『ららぽーと柏の葉 グルメクーポン券』を配布しております(*’-’*)レッスンへおいでのご父兄の方や生徒の皆さん、お立ち寄りの方々、センター目の前はフードコートになっております。どうぞ、クーポン券をお持ちになって下さいね♪

0 件のコメント: