2007年5月18日金曜日

こんにちは★


 はじめまして☆ついに「ヤマハららぽーと柏の葉センター ブログ」♪
これから、できる限り(^^;センターのレッスン状況やセンター情報はもちろん、【ららぽーと柏の葉】のお得情報も紹介していきたいと思います! ←ららぽーとテナントならでは(^-^)

 
今日は、朝から小さい赤りんごチームが元気にレッスン!!ちっちゃいけど大っきなパワーから元気を沢山もらった受付けです☆ 朝一に小さい赤りんごだと、テンションが一気にあがるーっ。
 
午後からは先週開講したばかりの、「おんがくなかよし」や「幼児科」のレッスン。二回目だからか、だんだん慣れてきた様子。みんな元気にレッスンへ向かいました♪
 
ヤマハ=子供の音楽レッスン…と思われがちな昨今。。子供の英会話教室もあります!!今日は小学生を対象とした「英語でコミュニケーション」がありました。先週お休みだった、お友達も加え、みんな笑顔でレッスン室へ入っていきましたよ(^^)
 
ヤマハ=子供の音楽レッスン…と思われがちな昨今…其の二。。大人のレッスンもやってます!!今日、金曜日に開講しているのは、サックス♪お仕事帰りのビジネスマンの皆さんがいらっしゃいます。受付けながら、素敵だな~って感心しちゃいます。。
 
ここは音楽教室♪ピアノの個人レッスンもやっておりますよ~!グランドピアノを使ってのレッスンです・-・♪最近では、お父さんも娘さんに負けじと習われている方もいるんですよ。そんな光景っていいな~ってほのぼのです。

 それでは、今日はこんなところで☆★

0 件のコメント: