2007年5月31日木曜日

5月最後のららぽーと柏の葉センター


 こんにちは(^^) 今日で5月も終わり。6月に入ったら梅雨ですよ… それを思わせるかのような不安定な空…(--;) まぁ週末は晴れそうなので、良しとしましょう!

 
今日の柏の葉センターは、午前中に英語のワンパクチーム! 午後は、元気な音楽チーム!! グループのパワーは凄いですね(^^;) 先生も頑張ってます!

 そうかと思えば、夜はエレキギターやアコースティックギターの大人チームでシックに賑わっております(*’’*) 大人のグループってやっぱり落ち着いてますよね~。 子供の賑やかさとは違って、楽器を通じてできた「友達の輪!」(←古っ!はたして子供たちがわかるか…)といいますか(^^) 皆さんの笑顔が素敵です。
 そんな明日の大人のレッスンはサックスです★ ここもグループがあって良い雰囲気ですよ。 大人のグループレッスンに興味のある方、是非是非お越し下さい(’-’) 体験レッスンもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: