2010年8月11日水曜日

よろしくお願いしまーす♪♪♪


夏休み真っ只中ですが、
みなさん夏を楽しんでいらっしゃいますか?
へ、へ・・・色々なところへ出かけたり、
おうちにいらっしゃる方も、夏休みにしかできないことを
楽しんでいらっしゃることでしょう★★★
さて。
今回は今年の春から柏の葉センターに
いらっしゃっている先生をご紹介です♪♪♪
月曜日と日曜日の幼児科・ジュニア上級科を
担当されている
『両角 冴莉(もろずみ さえり)』先生です
いつもハキハキ
元気な笑顔が印象的なさえり先生は、
レッスンもしっかり、頼れる先生です★★★
とてもまじめでしっかりものの先生、
私たちスタッフもいつも応援しています(^-^)v
        ◆◆◆
さえり先生からメッセージ
『音楽が大好き』の気持ちを
ずっとずっと持っていてほしいと思いながら
日々レッスンしています。
どうぞよろしくお願いします(^_^)
        ◆◆◆
さえり先生、
これからもよろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント: