2010年8月11日水曜日

♪Summer Sunset Live♪


こんにちは。
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

さて。
柏の葉センターのある「ららぽーと柏の葉」では
ただいま「Summer Sunset Live」と題して
さまざまなアーティストのライブが
行われていますが、
8月10日には
「jaja(ジャジャ)」のライブがありました!

そう、「jaja」といえば
以前にもこのブログで紹介させて頂いたことが
ありますが、
当センターで水曜日にギター&ウクレレを
担当されている
西沢先生のバンドです♪♪♪


だんだん日も暮れていくなかでの
ジャズ&フュージョンは
とってもステキでした★★★



西沢先生のギターソロ
教室での雰囲気とはまた違った感じで
とってもカッコよかったですよ!



ソプラノサックスと
ギター、ベース、ドラム、キーボードの音が
ひとつになり、気持ちのよい音楽が
響きわたっていました。

やっぱり、生の演奏っていいですね♪♪♪

「jaja」はこの夏も国内外の各地で
演奏されるそう。
これからもステキな音楽を
たくさんの皆さんに届けてくださるみたいです

0 件のコメント: