2010年7月23日金曜日

♪発表会♪

こんにちは (^-^)

今日も『猛暑』ですねー・・・暑い!
梅雨明けしたばかりなのに
早くもこの暑さにバテてしまいそうです・・・。
みなさんも、体調管理は万全に!です!!

いよいよ、昨日から個人レッスンの発表会
はじまりました

柏の葉センターからは
22日は
岩間敬子先生、高橋直子先生、市東仁美先生、
増澤祥子先生の生徒さんが、
23日は
松岡富美子先生と、笹本小野美先生の生徒さんが
参加されました。




みなさん、発表会に向けて
たくさんたくさん練習されてきたことでしょうが、
その努力の成果が実って
とってもステキな演奏でしたよ♪♪♪

はじめのことば』なんて
ドッキドキな大役をまかされた
Aちゃん&Aくん!!
お二人とも、とっても立派でしたよー★★★

みなさん、お疲れさまでした!

発表会はまだまだ続きます。
これからのみなさんも、頑張ってくださいね(^-^)v
スタッフ一同、応援していまーす!!

0 件のコメント: