2010年7月20日火曜日

秋の体験レッスン受付中です!

こんにちは。
梅雨明けしたとたん
とっっっっっても暑い日が続いていますが
いかがおすごしですか?


ただいま、ヤマハららぽーと柏の葉センターでは
からの音楽教室&英語教室に向けた
体験レッスン受付中です!!

音楽教室の体験レッスンにご参加いただくと
もれなく
<ぷっぷるのわくわくしかけえほん>



をプレゼントしています

かわいいぷっぷるとおともだちの
楽しいしかけえほんです


また、英語教室の体験レッスンでは


<ワクワクなるほどえいごのうたCD>
をプレゼント♪♪♪
このCDを聴いて体験レッスンに参加すると
楽しさアップ!です。

そしてそして。
9月30日までにご入会いただいた方には・・・
<ぷっぷる&Hoppyビーズクッション>
をプレゼント!!



ぷっぷるとHoppyが
かわいいふわふわビーズクッションに
なりました

おうちの中ではもちろん、
車の中やお外にも
ぷっぷるとHoppyを連れて行ってくださいね

ご入会をご検討されているみなさま
9月30日までの早期入会が
とってもオトクですよー \(^O^)/
ご検討、よろしくお願いいたします☆☆☆

0 件のコメント: