2010年5月22日土曜日

おかえりなさい!

昨日、英語の伊東先生が
探しものをしていました。

タンバリンの上にのっているちっちゃいモノ・・・


タンバリンをたたいた時に
この「何か」がポーンと跳びはねて
どこかへ行ってしまったみたいなのです。

みんなで探しましたが、なかなか見つからず・・・
一体どこへ行ってしまったのでしょう ・・・(TロT)

その後も探し続けた結果、
やっと出てきてくれました。


かえるくん!!!
ちっちゃなちっちゃなかえるくん、
どこへ遊びに行っていたのでしょう。




かえるくん、無事戻ってきてくれて、
伊東先生も一安心でした\(^O^)/ ♪♪♪

0 件のコメント: