2010年5月1日土曜日

ゴールデンウィーク突入!


こんにちは。
いよいよゴールデンウィークですね!
みなさまゴールデンウィークのご予定はいかがですか?

今年はお天気にも恵まれそうですし、
楽しいお休みを満喫されてくださいね。


今日は、当センターのあるららぽーと柏の葉周辺が
なんだかとてもにぎやかでした♪

手作りのお菓子や新鮮なお野菜、かわいいお花などなど・・・
たくさんのお店が出ていました。
「マルシェコロール」というそうです。



こんなかわいいお花屋さんも。
ぽかぽかとあたたかな日差しのなかで
お花もなんだか嬉しそうです♪♪♪


新鮮な果物やお野菜のお店もたくさん出ていましたよ。
どれも収穫したての元気いっぱいの果物やお野菜たちでした。
おいしい食べ物や
フリーマーケットも開かれていて
たくさんの方々が足を止めていらっしゃいました。
この「マルシェコロール」は月に1回、第一土曜日に
開かれているそうです。
みなさまもお散歩がてらいらしてみてはいかがですか?

0 件のコメント: