2010年3月25日木曜日

今日は雨ですが・・・


こんにちは


今日はで寒いですね。
ここ数日暖かかったところ、
急に寒くなって体調をくずしたりしないように
お気をつけ下さいね。

今日は冬に戻ってしまったかと思う寒さですが、
センター近くにある柏の葉公園では
もうが満開となっています!!

・・・といっても、この桜は「ソメイヨシノ」ではなく
「カンザクラ」と「カンヒザクラ」という種類の桜だそうです。
とってもキレイですよね

この公園には「ソメイヨシノ」の木もたくさんあり、
そちらもちらほらと花を見つけることができました。

待ちに待った桜シーズンももうすぐ本番!

美しくてあったかい春を楽しみましょうね

0 件のコメント: