2010年3月21日日曜日

春はすぐそこ?

こんにちは。

昨日から今日にかけて、すごい風でしたね!
でも、空はとっても青くて、暖かくて
春はもうすぐそこまで来ているんでしょうね。
桜に会えるのも、きっともうすぐ♪♪♪

今日は、当センターのあるららぽーと柏の葉で
こんなものを見つけてしまいました


バンジージャンプみたい???
空の高く、高くまでジャンプしてました。

コワそう・・・だけど、青い空に飛び出していくようで
気持ちよさそうでもあります


また、センターの前の通路では
とってもかわいいキャンドルの手作り体験を
やっていましたよ。
カラフルでキラキラです★★★


なんだか、あちこちで楽しそうなことをやっているみたい。
みなさまも、レッスンにいらした際に
楽しんでみてはいかがですか










































































0 件のコメント: