2011年7月12日火曜日

ヤマハ2011 SUMMER FAIR











7/9(土)・10(日)の2日間、幕張メッセ国際会議場にて“ヤマハ 2011 SUMMER FAIR”が開催されました♪


広い会場にはピアノ・エレクトーン・クラビノーバなどのヤマハ鍵盤楽器が全機種大集合!!自分に合った1台を選ぶ絶好のチャンスのイベントです。


ピアニストのコンサート・エレクトーンデモンストレーターのライブ会場はもちろん、展示フロアからも楽しく美しい音色がたくさん聴こえてきました♪当日はららぽーと柏の葉センターのお友達もたくさんご来場いただきました。暑い中・遠いところ、本当にありがとうございました!!


あーちゃん・まゆちゃんは半年後にピアノかエレクトーンかを決めましょう!さやかちゃんはまずはminiで練習スタート!いずれはスタンダードにレベルアップね!いおりくんは大好きなおけいこソフトでたくさん練習しましょう!まゆちゃんはどんなピアノがいいかこれからじっくり考えましょう!あやめちゃん姉妹はみんなでもっとエレクトーンを大好きになってもらいたいなぁ~


家庭での練習にぴったりの1台をこれからも一緒に考えておすすめしていきますね★


来週はいよいよ“テイストコンサート”です!!皆様のご来店をお待ちしています!

0 件のコメント: