2010年10月26日火曜日

Happy Halloween★


こんにちは。

寒くなってきましたねー(>_<) 今日は北海道などで初雪が降ったそうですよ!
風邪もはやっていますので
(という私も風邪をひいてしまいました・・・)
うがい&手洗いでしっかり予防しましょうね!

さてさて。
今日、英語のクラスでは
『ハロウィーンレッスン』でした♪♪♪

みなさん、ステキな仮装で
はり切って参加してくれました(^-^)


ちっちゃい魔女さんかな??
二人ともかわいいー★★★


ステキなマントをひるがえして登場
かっこいいー!!
かわいいお耳、とっても似合ってますよ
あ!しっぽもはえてますー(^O^)


クラスのみんなでポーズ!!
先生もみんなもステキなコスチュームで
とってもかわいかったです♪♪♪
ハロウィンレッスン、楽しめたかな?
今度はドキドキ発表会!
みなさんの活躍を楽しみにしています

0 件のコメント: