2010年9月8日水曜日

★送別会★

こんにちは。

今日はすごーいでしたね!
9月に入ってからも
ぐったりしてしまうような暑さが続いていましたが、
今日のようにまとまった雨が降るのは
なんと1ヶ月ぶりだそうです。
最高気温が30℃に達しない日も1ヶ月ぶりとのこと。

もうそろそろ涼しくなって欲しいなぁ・・・と思っていたところに
突然ののような天気・・・
気持ちの良いが待ち遠しいですね (>_<)
       ◆◆◆
さてさて。
8月末で退職された柏の葉センター店長の送別会が
先日、開催されました。

みんな揃ってゆっくりお話しする機会も
なかなかないので
おしゃべりに花が咲き・・・(^O^)
スタッフ一同、店長を囲んでの
とても楽しいひとときとなりました♪♪♪
そして
店長への記念品はこちら

ジャーン!!
お名前入りのお酒ですー!!!
気に入って頂けたようで、
スタッフ一同
『ほっっ』と一安心
嬉しい気持ちになりました


長い間お疲れさまでした♪♪♪
また柏の葉にいらっしゃることがありましたら
ぜひセンターにお顔を見せてくださいね
ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント: