2010年4月25日日曜日

ようやく・・・春本番?

こんにちは。
この週末はひさしぶりにいいお天気になりましたね!

ここのところ、冷たい雨や季節はずれの雪が降ったりと、
4月とは思えないくらいに寒い日が多くありましたが・・・
ようやく、待ちに待ったあたたかな春がやってきそうです

当センターのある「ららぽーと柏の葉」の周辺では、
里桜が満開をむかえています。

フリルのような花びらのピンクの花が
青空のもとでキレイに咲いています


春はあたたかくなったかと思ったら
急に冷えこんできたり、
体調をくずしやすい季節です。

みなさま、風邪などをひかれませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね。

0 件のコメント: