2010年2月3日水曜日

PMSフェスティバル♪

こんにちは☆
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は1月17日(日)に船橋市民文化ホールで開催された
PMSフェスティバルの様子をご報告いたします。

柏の葉センターからは、バイオリン、フルート、サックスの生徒さんが
参加されました。

みなさん、日頃の練習の成果をバッチリご披露してくださり、
とってもステキな演奏でした!!
ホールで演奏するのって ちょっと緊張ですけど、いいですよね♪♪♪


ロビーからもステキな音色が・・・。
休憩中にはロビーで先生方が演奏してくださいました。

みなさんの演奏が終わり、
最後は先生方の演奏で締めくくりです。
ビッグバンドですごい迫力!
会場全体がみんなノリノリでした♪♪♪



おかげさまで、本当にステキで楽しい発表会となりました。
ありがとうございました☆☆☆














0 件のコメント: