2008年9月4日木曜日

ロビーコンサート♪♪

 去る8月31日、柏の葉センターでは、在籍生によるロビーコンサートが行われました(*’-’*)
お天気が気になりましたが、何とか無事終えることができました♪

 演奏してくれたお友達の普段とは違う、引き締まった表情が印象的でした。 ロビーコンサートではあったけど、この日の為に練習をたくさんして頂いたことと思います。 それぞれの個性が輝いた演奏が聴くことができて、スタッフも楽しませて頂きました★ 

参加して下さったお友達、そしてご父兄の方々に、心より御礼申し上げたいと思います。 ありがとうございました!!



↑最後は皆で記念撮影☆





0 件のコメント: