2008年5月29日木曜日

ちょっぴり大人な香・・ティーパーティコンサート♪

去る、5月25日(日曜日)大人の音楽教室及びPMSの在籍生徒さんによるロビーコンサートを開催しました。
当日は足元の悪い中、たくさんの音楽仲間が集い、会場はとっても賑っていました。
ご来場の皆様、ありがとうございました~(^0^)

今回のイベントは、ピアノは勿論、ヴァイオリンからギター、サックス、フルートまで各楽器のセッションを行い、グループレッスンの楽しさを味わっていただきました♪

子どもから大人まで楽しめる曲の構成で、会場のお客様は長時間見ていても時間が経つのを忘れるくらい吸い込まれていました・・・

参加者の多くは初舞台!
習い始めてから半年から1年未満も多のにもかかわらず、皆、堂々と迫力ある演奏で驚きました。

緊張の中にも笑いと感動の渦に包まれ、柏の葉に新しい風が吹きました。

参加者全員が口を揃えて言ったことは、『次回も出演したい』・・・・でした。

今後も楽しくあたたかい企画を定期的に開催していきますので、これからも宜しくお願いします(*’-’*)
















0 件のコメント: