2008年4月16日水曜日

駅ライブ♪②

先日、13日(日)に行われた「駅ライブ」♪
寒空の中、在籍生の皆様も含め、沢山のお客様が聴きにいらしてましたよ(*’-’*)
三つの楽器を楽しめる、そんなステキな企画でした。
                      ↑ 
              いつもとは違った表情の北村先生です☆
<駅ライブ実況感想♪>
 2008年4月13日(日曜日)おおたかの森に春風を巻き起こした美女3人組ユニットラ・フィール・オークス!
この日は、当教室の生徒様をはじめたくさんのお客様がおおたかの森フードコートに来場していただきコート内は、いつもに増してとっても賑わっていました。
曲目も1部、2部、3部と毎回構成がアレンジされており、日が沈む頃の3部には、お酒を交えてちょっぴり大人の雰囲気を出したシュチュエーションでした。
ヴォーカルの金子知里先生は、トークも面白く会場は笑いの渦に巻き込まれ、歌う時の真剣な眼差しと、トーク時のお笑いのギャップがとても楽しめましたよ~
ヴァイオリンの小林尚子先生も、心が現れるようなとても透き通った音を奏で、会場にいらした皆様にたくさんの幸せをお届け出来たのではないかと感じています。
そして・・・・我が柏の葉のプリンス、北村恵美先生も、しっとりとした曲想の中にもメリハリのある清々しいピアノの音色を奏で、会場は感動の渦に包まれていました。
何はともあれ、おおたかの森に新しい風を巻き起こし、そして、その場に出会ったお客様に少しばかりの安らぎの一時を与えたのではないかと思います。
とても素晴らしいイベントでした。
今後も幅広く活動していくラ・フィール・オークス乞うご期待!
柏の葉センター一同これからも応援していますから・・・

当センタースタッフより(*’-’*)



































































0 件のコメント: