2008年3月5日水曜日

これぞ 得だね!

ご無沙汰しておりました (><。)。。 すみませんでした。

花粉も黄砂も飛び交う今日この頃…お鼻の調子はいかがでしょう? マスクやウガイで対策を!!

今日は、当センターで行うロビーコンサートのお知らせをしたいと思います(^-^)
今回は、受付スタッフによるエレクトーンコンサートです♪♪
ご自身も、当センターの大人のエレクトーンへ通われ、娘さんも当センター幼児科へ通うヤマハっこ。
無料で行いますので、是非是非いらして下さい(^0^)
“得だね!”の理由はお越し頂いた方にのみわかります!!分からない人もいるかも!?

♪エレクトーンロビーコンサート♪
日時;2008年3月16日(日) 
   <第1回>11:00~11:40
   <第2回>14:00~14:40
場所;ららぽーと柏の葉3F ヤマハららぽーと柏の葉センターロビー

0 件のコメント: