2008年1月14日月曜日

ピアノコンクール♪

 昨日今日と、とっても寒い日が続いています(。>_<。) そんな寒さにも負けず、シーズンを迎えた「第26回 千葉ピアノコンクール」に出場する生徒さんたちは頑張っていますよ(*’-’*)


 今日も3連休の最終日だというのに、大部屋を使ってのリハーサル。 松戸のセンターのお友達も加わり、いつもは個人で頑張っている皆さんですが、1つの部屋で色々な人の演奏を聴き、そして自分も演奏するという、普段得られない緊張と経験は、良い刺激になったのではないかと思います。 この機会を活かして、コンクールは精一杯頑張って下さいねv(^^)v

      先生のアドバイスも受けてバッチリ!?  











0 件のコメント: