2007年9月17日月曜日

3連休☆

 だいぶご無沙汰しておりました…申し訳ありません! 気をとり直して、9月17日も頑張ります(^0^)

 15日から今日まで、日本全国は3連休となっております! ららぽーと柏の葉は大賑わいです☆
15日は、幼児科の体験教室、16日には、赤りんご、おんがくなかよし、幼児科の体験教室が行われ、沢山のお友達にお越し頂きました。 実際の開講が徐々に近づいてきたからか、入会のお申込みを頂くことが多くなってまいりました(*^_^*) 秋風が吹く頃には、そんなお友達のレッスンも始まるんだなぁ…なんて、体験を実施する度に季節も感じてしまう今日この頃です。

 15日は、体験だけでなく、イベントも実施しました! ららぽーと柏の葉内2階にある、クリスタルコートで行われた「SAX&PIANO Live」♪ 普段、柏の葉センターでレッスンをなさっているサックス担当の萩原順子先生とポピュラーピアノ担当の佐藤民子先生によるデュオでした☆ 夕方の公演だったので、日が傾く中とても大人なライヴで、聴きに来られた方はしっとりとした一時をお過ごしになったのではないかと思われます(^_-)v

 17日、本日はですね、「高木ブー&ニューハロナ」による野外ライヴが、センタープラザで行われております☆ 高木ブーさんは、柏市出身ですからね(^0^) 9月半ばだというのに、残暑から解放されない今日この頃… ハワイアンがとってもマッチしてます

柏市出身といえば、来週22日(土)にも柏市出身のアーティスト、サンプラザ中野さんによるライヴもありますので、是非是非、ららぽーとへお越し下さいませ!!

0 件のコメント: